萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R返信|~戻り
※過去ログには返信できません

No.3821 [08/10 03:46]
コワ話〜怖い話大全集〜
by:ロビンさん[Mail]
需要がないかもしれないけど・・・。
このスレッドではみなさまのコワ話(怖い話)を書き込んじゃって下さい〜。

ジャンルは怖い話ならなんでもOK♪
定番の霊的ものから、ヤンキーやヤクザに絡まれた系まで幅広く募集します(笑)


【注意事項】
出来るだけ小説風に書いて下さい。
「今日○○あった、怖かった」みたいな淡泊なのは出来るだけ避けてくださいね。

表現力とかは求めないんで、自由に書いて下さい(笑)小説家オーディションとかではないのでご安心を。ではでは〜。
ez/

No.4061 [08/17 00:35]
本怖クラブ@全く怖くないけどね
by:遠坂凛音さん
昔々…あれは3年ほど前に初めてドリームパーティーというイベントに行った後日の話
ドリームパーティーっていうのはコミケの企業オンリーver.みたいなイベントのこってす

イベント初参加だった遠坂は色々携帯で写真を撮っていました
帰宅後昔々のブログにフォトフォトを使ってうpしました
自由帳みたいな壁に白い紙が貼ってあってそこに好きなもの描いておkって場所があったんすよ
そこにらき☆すたのイラストがでかでかと描かれてたんで写メったわけっすね
まあ、アップしましてアップしたから画像消していいやーと削除
半年ほど経って、また見たくなった遠坂はブログを遡って探しました
日付自体は覚えていたので割とすぐに見つけたんすけど…

URLにアクセスしたら、男性の感謝の気持ち(歪曲した解釈でお送りしてます)の画像が\(^o^)/
こんなもんアップした覚えがない(当然)わけで…
世にも奇妙なお話しでした

世界が平和でありますように
i/

No.4059 [08/16 23:58]
Re:コワ話〜怖い話大全集〜
by:ロビンさん
過去・現在含めてです♪
いや〜!GTOが大好きで(笑)
漫画版をはじめ、アニメ、ドラマ、映画、全て観ました(笑)・・・YouTubeで。
ez/

No.4056 [08/16 23:43]
コワ話〜怖い話大全集〜
by:遠坂凛音さん
>>ロビンさん
今マガジンでやってるGTOの話っすね、アレは…ありえない°・(ノД`)・°・

ていうか自分心霊体験とか無いんで「学校の怪談」とか「ぬ〜べ〜」とかの13階段紙の知識しかないんすけど(ノ∀`)
i/

No.3997 [08/15 06:24]
Re:コワ話〜怖い話大全集〜
by:ロビンさん
GTO(漫画)を思い出すな〜
味噌汁の中じゃなかったですけど(苦笑)
ez/

No.3988 [08/15 01:24]
Re:コワ話〜怖い話大全集〜
by:アークさん
キモイ話なんだけどさ

我が家の夕食で味噌汁が出たんだよ。
昼に作った物で夏場だったんだけど、母ちゃんが大丈夫だろうと火をかけて温めたやつ

まぁ、別に腐ってる訳でもなかったんだよ。
「おい・・・髪の毛入ってんぞwww」
最初に味噌汁飲んでた兄ちゃんが突然、そう言うのよ。
「あら、ごめん。」
まぁ、母ちゃんも謝る。
ここまでは普通だった。
母ちゃんのうっかりミス
「気いつけろよwww」
そう言って、兄ちゃんが味噌汁から「髪の毛」を箸で取り出したんだよ・・・
デ カ イ ゴ キ ブ リ の 死 骸 だ っ た ん だ よ !

その後どうなったかは言わなくても分かるだろ?
ez/

No.3979 [08/15 01:05]
Re:コワ話〜怖い話大全集〜
by:〇さん
避難←
ez/

No.3853 [08/12 01:22]
Re:コワ話〜怖い話大全集〜
by:ロビンさん
ムスカさんのメールにて書いたこと。
この話の是非。

まず、これは友達の妹の話。

電車に引かれそうになった。が正しいです。(引かれたのは嘘)
※引かれなかったのは運転手さんが急ブレーキで止めてくれたから。(駅が近かったため、スピードはあまり出していなく、引く寸前で止められたらしいです。)


あとメールが届いた(二回。内容も記述通り)のは本当で、実際にメールも見せてもらいました。
(電話がかかってきたのは嘘。)

女の子(小4くらいの)に追いかけられたのも本当らしいです。

※でもここに矛盾点があります。
電話は掛かってきたのは嘘なので、誰がメールしてきたのかは分かりません。(男か女か。何歳か。)
それなのになぜ逃げたのか?普通、どうしたのとか聞きそうなもんだし(苦笑)

ただ、これは本人に聞かなかったので理由は分かりません。というかそのときは矛盾に気づかなかったです(笑)
まあ理由として考えられるのは、その子が異常に怖い姿をしていたか、凶器を持っていたからとかですかね?後者の方が可能性としては高そうですけど・・・。

ちなみに踏切の写真はあります。駅も確かに近くにあります。


自分はこの話を信じています。理由としては警察の取り調べも受けていて(電車を止めたのは確かで、迷惑も掛けたので。)
女の子のことも、メールのことも言ったそうです。
警察に嘘を付くのはあまりにもリスクがあるし、わざとじゃなければ罪に問われることもないですからね。

まあこんなもんです。質問あったらどうぞ!
ちなみに怒っているわけではないです。この話をして100%信じろって言う方が無理ありますしね(笑)
ez/

No.3850 [08/12 00:38]
コワ話〜怖い話大全集〜
by:遠坂凛音さん
また、消えてる(´・ω・`)

べ、別に、そんな話なんか恐くなんてないんだからねっ!
マテリアルゴーストの方が面白いんだから><(ぇw
i/

No.3848 [08/11 23:05]
Re:コワ話〜怖い話大全集〜
by:ムスカさん
遠坂さん、ロビンさんの話にはさらに奥があるんですよ。

なかなかゾッとしますよ((゚Д゚))
ez/

国O頁[1/2]庶泄ナ

▼BBS-TOPに戻る▼

(C)2005 萌えらんくBEST100