萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R返信|~戻り
※過去ログには返信できません

No.3845 [08/11 19:25]
コワ話〜怖い話大全集〜
by:遠坂凛音さん
私メリーさん、今○○に居るのとかいちいち電話が来る方が恐いじゃないですか(笑)
i/

No.3844 [08/11 19:13]
Re:コワ話〜怖い話大全集〜
by:ロビンさん
出たっ。遠坂さんの毒舌(笑)
ez/

No.3843 [08/11 18:56]
コワ話〜怖い話大全集〜
by:遠坂凛音さん
メリーさんみたいなやつですねー
アレの方が怖かったような覚えもあります(・∀・)
i/

No.3842 [08/11 17:20]
@の続き。

A
確かに怖いけど、こういう時は電源を切っても電話が掛かってくるのが普通(心霊ものでは)なので、母親の言った通りイタズラだろうと思って忘れることにしました。

次の日。いつもなら早めに終わる部活が、その日だけ夜の10時過ぎになってしまい、女性は慌てて帰っていると、後ろから誰かが走ってくる足音が聞こえました。
女性は後ろを振り返ってみましたが、そこには誰もおらず、気のせいだと思って前を向いたときに、ふと後ろに気配を感じたので、バッ!と見ました。
すると1メートル離れたところに、ランドセルを背負った女の子が立っていました。

女性はすぐにあの電話の女の子だと思い、走って逃げましたが、女の子は笑いながら追いかけてきました。
女性は慌てて細い道に入って、踏切のない線路を通りました。
しかしそのときに、来ていた電車に気づかず、女性は引かれてしまいました。
駅近くで、電車があまりスピードを出していなかったため、なんとか一命を取り留めましたが、その女性は全身麻痺で体が動かなくなってしまいました。
女性は動かない体になってしまった事に絶望感を感じながら病院のベッド上で横になっていると、誰かが女性の手を掴みました。
誰が掴んだのか見ようと思っても首が動かず、見れませんでした。
・・・すると女の子の声で「つーか、まーえ、たっ!お姉ちゃんの負け〜」

終。
ez/

No.3840 [08/11 17:17]
@
ある日、高校二年生の女性が自分の部屋のベッドでくつろいでいると、メールが届きました。
女性は友達からかな?と思ってメールを見てみると、それは知らないアドレスからのメールでした。
誰だろうと思い内容を見てみると、そこには「追いかけっこしよう。」と書いてあったんです。
気になった女性はそのアドレスに返信したんですが、相手には届きませんでした。
気味の悪いイタズラだな。と思いつつ女性はそのままにしておきました。

それから数日が経ったある日、また知らないアドレスからメールが届き、内容を見ると、「私は鬼だから、あなたが逃げてね。」と書いてありました。
女性はあのときの人だと思い、「いい加減にして!」と返信しました。
前は相手に届かなかったのに今回は届き、その直後に非通知の電話が掛かってきて、最初は無視をしていたけど、しつこく掛かってくるので電話に出てみると、女の子(小学生くらいの)が、電車が走るガタン、ゴトン♪となっている中で、メールと同じ事「私は鬼だから、あなたが逃げてね。」と言いました。
女性は慌てて電源を切り、母親に相談しました。だけど母親は「イタズラだから無視しとけば」と言って、まともには取り扱ってもらえませんでした。

Aに続く。
ez/

No.3827 [08/10 09:42]
by:ムスカさん
さて、言い出しっぺなんで書かせていただきますね。

母の体験談より

数年前、空港からモノレールに乗って家路についた時のこと。

家の近くの駅にすぐに着き、疲れから早く帰ろうと階段を降りていたら横から人がスッと。

何気なくチラッと見たら影でした。
つまり、母の影が壁に映っていたと・・・・・・

なら良かったんですが、一目見てビックリ!?

影みたいに真っ黒い人が隣に立っていた

そうです。

一瞬で見えなくなったようですが、疲れていたといっても、平面的な影と立体的な人型は見間違えないと・・・

母が見たのは何だったんですかね〜・・・

ez/

国O頁[2/2]庶泄ナ

▼BBS-TOPに戻る▼

(C)2005 萌えらんくBEST100