萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R[1]返信|~戻り

No.4496 [07/24 20:06]
【微妙なサイト報告スレッド11】
by:り〜@管理人さん
当ランキングの趣旨(全面に18禁を押し出したサイトは不可etc)、もしくは規約から不正・違反の判断が微妙なサイト様がありましたらこちらに書き込んでくだされば幸いです。

サイト様のURLを記載する必要はありません、また匿名でのご報告もOKです。
※ご報告の際はサイト様を中傷するような表現にならないように十分ご注意してください。
PC/

No.4900 [01/11 13:31]
Re:【微妙なサイト報告スレッド11】
by:tokumeiさん
キラッと一番星がまた上がってきたんですけど、これは何かあるんですかね?
i/F01B

No.4896 [01/04 00:46]
Re:【微妙なサイト報告スレッド11】
by:匿名さん
すいませんが、『らめぇ』って登録されているサイトって以前に削除された問題サイトじゃないですかな?
i/F09A3

No.4895 [12/30 12:40]
Re:【微妙なサイト報告スレッド11】
by:り〜@管理人さん
細目さま

ご連絡ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、細目様のサイトの中心は一般的な話題が中心かと存じますので、NGと判断させて頂きます。。

個人的に思うことですが、大勢の方が集まる掲示板というは実はかなり貴重なものです、あえて無理に萌えサイト化されないほうが訪問者の方にも良いのではないかと思います。
PC/Win7

No.4892 [12/28 11:06]
Re:【微妙なサイト報告スレッド11】
by:細目さん[HP]
意味ないってどういう意味
PC/

No.4891 [12/28 00:13]
Re:【微妙なサイト報告スレッド11】
by:匿名さん
いやそれ意味ないですから。

ランキングなんて星の数ほど有るからいい加減新しいのに登録すれば良いと思うんだけどね〜
i/F09A3

No.4890 [12/27 17:56]
Re:【微妙なサイト報告スレッド11】
by:細目さん[HP]
http://hososoku.com/hosomi/
萌えコンテンツっぽいもの作ってみましたが萌えとして大丈夫なのかよく分からないです...
PC/

No.4889 [12/26 19:53]
Re:【微妙なサイト報告スレッド11】
by:匿名さん
ホソメは特に何も無いんで削除じゃないですか?

神楽にいたっては、3次元の方が強いのですがどうなんですか?
i/F09A3

No.4888 [12/26 00:38]
Re:【微妙なサイト報告スレッド11】
by:り〜@管理人さん
抑止力さま

私のレスにもあります通り画像だけがコンテンツではございません。
情報・音・小説・掲示板・日記などすべて立派なコンテンツと判断しております。
*リンク集・プロフィール・規約等のページはコンテンツの範囲外としています。
PC/Win7

No.4887 [12/25 23:47]
Re:【微妙なサイト報告スレッド11】
by:抑止力さん
そもそも画像コンテンツがないといけないのでしょうか?
そうなると小説関連のサイト様や着メロとか作っているサイト様などは全て駄目という事でしょうか?
SB/740SC

国O頁[1/11]庶泄ナ

▼BBS-TOPに戻る▼

(C)2005 萌えらんくBEST100