萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R返信|~戻り
※過去ログには返信できません

No.4105 [08/22 12:49]
「雑談スレッド11」
by:遠坂凛音さん
きゃっほぅ、雑談スレッド11個目っすよ
どうすかコレ。スゴくないすかコレ?
住人もなかなか増えているんですよ、ええ
え、具体的にですか? んー、そっすねー、最近の住人はってーと……。

──と!
ああ、いやいや、これは失礼いたしました。どぞどぞ、長くなりますんで、ええ、楽にしてください楽に。あー、コーヒーか紅茶でもお出ししましょうか?
はは! ないっすけどね、ここにはこんな気の利いたもん。
なんちゃって(・∀・)
i/

No.4257 [11/03 23:33]
Re:「雑談スレッド11」
by:ウルドさん
>>遠坂さん
まだ高校3年生ですよ(´・ω・)今日18歳になったばかりです
ez/

No.4256 [11/03 21:59]
雑談デカ板フリートーク11
by:遠坂凛音さん
>>ウルドゥさん
免許がまだってことは高校生だったりするんですか(・∀・)
i/

No.4255 [11/03 21:38]
Re:「雑談スレッド11」
by:ウルドさん
>>遠坂さん
頑張りますよ!(`・ω・)
ez/

No.4254 [11/03 21:22]
TALKING BOARD〜赤い約束〜11
by:遠坂凛音さん
>>ウルドゥさん
自動車学校ですか?
免許取得頑張ってくださいね!(`・△・´)
i/

No.4253 [11/03 20:27]
Re:「雑談スレッド11」
by:ウルドさん
今日は車校の入校式がありました〜

誕生日くらいゆっくり寝させて欲しかった(´・ω・`)
ez/

No.4248 [11/03 10:25]
Re:「雑談スレッド11」
by:ロビンさん[Mail]
皆さんおはようございます。
今日は祝日!なので思いっきり遊んじゃいます(つ∇≦)

アメブロでブログ始めました!
やっぱりURL載せたら宣伝ですよね(ノ△T)
知りたかったらメールくださいね。
待ってますんで(^w^)
ez/

No.4244 [10/30 01:14]
TALKING!!11
by:遠坂凛音さん
>>斬鬼さん
偉い人が苦手なんですね(´・ω・`)
若者がバイトを辞める一番の理由が人間関係っすからね、ご愁傷様二宮くんです(´・ω・`)
i/

No.4243 [10/29 19:02]
Re:「雑談スレッド11」
by:斬鬼さん
オペは私だっ!
(-_☆)

そしてオペパは最悪だ・・・
埋め
i/

No.4241 [10/29 00:54]
W.T.B.世界雑談掲示板
by:遠坂凛音さん
>>斬鬼さん
オペレーター的な感じすか(゚Д゚)
なんかオペレーターって書くとかっちょいい…(☆-∀-)
i/

国O頁[1/11]庶泄ナ

▼BBS-TOPに戻る▼

(C)2005 萌えらんくBEST100