萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R返信|~戻り
※過去ログには返信できません

No.3980 [08/19 04:16]
「雑談スレッド10」
by:ロビンさん[Mail]
管理人さんが感死するほどの衝撃。

さて、管理人さんはいつ現れるのか?
どんなキャラよりもレアな管理人さんがいるのは「萌えらんくBEST100」だけ!
・・・無料です。(ナレーション風)

【現在の主な住人さんたち。】
斬鬼さん、○さん、遠坂さん、ウルドさん、アークさん、ムスカさん、ロビンさん・・・続々追加予定〜♪
(順不問。)

※満スレになったらメールください。宜しければ自分が新スレ立てますので。
ez/

No.4104 [08/22 12:38]
「ざつだんっ末尾100」
by:遠坂凛音さん
>>ロビンさん
このリア充がっ!

>>慚愧さん
キャバ嬢…クラスに一人はできるとは言えイヤっすね 深い方はもっと(´ω`)
i/

No.4103 [08/22 12:07]
Re:「雑談スレッド10」
by:ムスカさん
ロビンさん、お見合い楽しめたようで♪

某ちゃんねるだったらノリでやりそうですが(笑)、この場では祝福させていただきますよ♪

ところで、お相手の彼女はいかがでしたか?

双方が共に好意であれば良いのですが

書いてて私も彼女ほしくなってきたorz(笑)


鬼の如く斬るさん、ちょこちょこ貼っつけていきますね♪

夏っぽいの・・・
ez/

No.4102 [08/22 09:39]
Re:「雑談スレッド10」
by:斬鬼さん
>>ロビンさん

niceフ
色々妄想してしまいそうですが(笑)

お見合いは成功した様子

次回会う約束されたんですか?
i/

No.4101 [08/22 09:35]
Re:「雑談スレッド10」
by:斬鬼さん
>>遠坂さん

すっスゲーお
確かに巷でゆーモリジョ?っぽいのはイマスタォ

浮いてた・・・


>>ムスカさん
画像板拝見しました

風景っていいですよね
i/

No.4100 [08/21 20:31]
Re:「雑談スレッド10」
by:ロビンさん
終わりました〜。
最初の10分くらいは四人で話して、その後は二人だけで話しました。
写真よりやせてるんですね。と言われたので、写真写りが悪いんですよ。と返事。
・・・笑いが起きて場が和やかに(笑)

その後はお互いの趣味や、仕事のことを話したりして、一時になり食事。
食事中もお話をしたりして、食事を食べ終わり、休憩した後にお買い物。

グッチの財布を買って、プレゼントし、その後はゲームセンターに行って、UFOキャッチャーをしたりして楽しく遊んだりしました。(プーさんのデッカいぬいぐるみをGET・・・グッチより喜んでました(苦笑))

あと、晩ご飯を食べてお別れ〜

みたいな感じです。2ちゃんねるだったら完全にバッシングの対象ですね(笑)
まあ順調だったとは思います・・・
ez/

No.4096 [08/21 16:28]
Re:「雑談スレッド10」
by:ムスカさん
‖・ω・) ほん怖視聴なう


ロビンさん、今日・・・だと・・・?
結果気になる〜〜〜!!

良き縁であることを!!


斬鬼さん、画像板にて貼りますね!

ネットで拾ったりな画像ですが(笑)

ではまた!ノシ
ez/

No.4095 [08/21 12:39]
「雑談スレッド10」
by:遠坂凛音さん
ロビンさんお見合い中

趣味はなんですか?
芸術鑑賞です!
どんなものを見てるんですか?
マンガとかアニメを少々(`・ω・´)キリッ
し、少々ってどれくらい…?
10本ぐらいでしょうか。うん、まあ普通かな
なんちゃって(・∀・)
i/

No.4092 [08/21 09:35]
Re:「雑談スレッド10」
by:ロビンさん
アドレスわからないんですけど(笑)
今両親とお見合いをする旅館に居ます。
・・・まだ先方の方は来てません;;

まあ昼の12時からなんで、まだまだ時間はあるんですけどね(苦笑)
ez/

No.4091 [08/21 07:01]
Re:「雑談スレッド10」
by:〇さん
土曜日だと…
今日か
なんかあったらメールして
ez/

国O頁[1/10]庶泄ナ

▼BBS-TOPに戻る▼

(C)2005 萌えらんくBEST100