萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R返信|~戻り
※過去ログには返信できません

No.3494 [06/20 16:46]
「雑談スレッド7」
by:斬鬼さん
7スレ目もヨロシクお願いしますね☆
i/F09A3

No.3751 [07/22 22:51]
「雑談スレッド7」
by:遠坂凛音さん
わははは、スレ埋めてしまったぜい。ハル可愛いよハル

>>ロビンさん
熱中症には気をつけてテレビから10m離れてみやがってください

そう、例えばヤーさんに見えるような人相だとか←
自分は最近ゲーム三昧っすね、この前まで車輪とSoul Link ULTIMATEやってました

>>斬鬼さん
最近はあかべぇそふとつぅが好きです、まだ2作しかやってませんがいつかは全部やりたいっす

♪慚愧に抱かれって聴くとエヴァじゃないですか(笑)
i/

No.3750 [07/22 22:26]
Re:「雑談スレッド7」
by:斬鬼さん
暑いすね本当にャ

>>ロビンさん
この2年半で10回以上の愛の告白・・・(つ▽〃)テレますがな♪

警備員の格好したピッキング犯・・・世も末ですかねォ


>>遠坂さん
結構幅広くされてるんですね
山奥に住んでる私にはパチンコ屋さんに行くのも億劫にォ

まあお金無いですが
i/

No.3749 [07/22 15:54]
Re:「雑談スレッド7」
by:ロビンさん
マジで暑くて日射病になりそう・・・
よしっ!ポカリでも飲もう♪


>>遠坂さん
し、失礼な!(笑)
きちんとした警備員ですよ。

最近ゲームやってないな〜。やりたいんだけど・・・やる気が起こらない(苦笑)
ez/

No.3748 [07/22 12:38]
「雑談スレッド7」
by:遠坂凛音さん
>>斬鬼さん
自分はG線やってますね、あと旧それ散る
スロットは飽きましたね、ハイ

>>ロビンさん
警備員に見えない風貌だったんじゃないですか、例えば…とか

ハルヒの件は好き嫌いということで
ウチの親はマンガまでですか、一般のヤツですけど
オタ層が増えたんじゃないかと
i/

No.3745 [07/21 23:40]
Re:「雑談スレッド7」
by:ロビンさん
警備の仕事をしてたら、職質されました(笑)ありえへん!
「服装見たら分かるやろ」って言ったら、最近、警備員の格好をしたピッキング犯がいるらしいです(苦笑)
世の中おかしなっとる・・・これも不景気が原因かな?


>>遠坂さん
なかなか手厳しいご意見(笑)
最近は大人もラノベ読んでますね。親父がラノベ買ってきてと言ったときは驚きました(・_・;)


>>斬鬼さん
大丈夫っすよ♪いつまでもいつまでも待ってます。斬鬼さんへの愛は変わりません。
え〜っ、と・・・本当にホモじゃないですからね!
(今まで何回言ってきたかな?)
ez/

No.3743 [07/19 19:19]
Re:「雑談スレッド7」
by:斬鬼さん
>>ロビンさん
音信不通でしたね(汗
すいません(^_^;)

おかーちゃんが携帯イジイジしてるとキレるので最近中々来れませんでした(つд`)


>>遠坂さん
ゲームいいですねーャ
最近本当に娯楽がないですよ。
パチンコも行けずゲームも出来ず
(´・ω・`)
i/

No.3742 [07/19 16:05]
「雑談スレッド7」
by:遠坂凛音さん
>>斬鬼さん
 ええ、まあ。元気ですよ
自分PCゲームの消化に尽力していますが

>>ロビンさん
 ハルヒ…はあまり好きではありません。アニメは見ましたが、その程度というか原作を読もうとは思わなかったッス
 萌え絵、というよりライトノベルの本質は子供向けの小説ですから。今のラノベがそういう風潮になっているのは確かですけど
そうッスねぇ、自分が今読んでいるのは、緋弾のアリアとかこれはゾンビですか?とかッスかね
他にもいくつかありますが、アニメ化したから読んでいると思われたくないのでまた次回
i/

No.3741 [07/19 13:44]
Re:「雑談スレッド7」
by:ロビンさん
>>遠坂さん
置いてきぼり(笑)
確かに萌え絵も大事ですからね。ラノベの売りの一つだし。
・・・こう書くと偏見みたいになるのかな?そういう意味ではないんすけど(汗)

遠坂さんのオススメラノベってありますか?自分はラノベ史上最高の作品はやはり「涼宮ハルヒ」シリーズですかね。

挿絵は少し・・・。


>>斬鬼さん
お久しぶりです。どんだけ待ったと思ってるんですか〜!・・・むぅ。
ez/

No.3740 [07/19 13:22]
Re:「雑談スレッド7」
by:斬鬼さん
ロビンさん
遠坂さん
お久しぶりです(^-^)

ここ数日あまりの忙しさに書き込み出来ませんでしたがォ

お元気そうでなにより
i/

国O頁[1/11]庶泄ナ

▼BBS-TOPに戻る▼

(C)2005 萌えらんくBEST100