萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R返信|~戻り
※過去ログには返信できません

No.3365 [04/06 23:43]
【雑談スレッド6】
by:ロビンソンさん
あれ雑談掲示板が一つ消えているような・・・?って事で、雑談を新設♪
・・・いいのかな?
ez/W62H

No.3493 [05/14 19:56]
Re:【雑談スレッド6】
by:ロビンさん
ほしのあきになぜなりたくなったのか、未だに不明だわさ。

今日は久しぶりにリアルタイムでクレシンを観た。昔は毎日リアルタイムで観てたんだけどな〜。

なんだか最近かなりしんどい・・・。熱が微熱のままで下がらないし。

アニメでも観て元気出すか(゜∇゜)
ez/W62H

No.3492 [05/14 19:17]
Re:【雑談スレッド6】
by:斬鬼さん
皆様こんばんわω・)/

>>大佐♪
雪ですか!?
シンジラレナイ(汗
ギアスの外伝ですか☆どんなストーリーなんだろ・・楽しみですね

>>きなこサマ
干すとフカフカで気持ちいいですもんね〜と前向きに♪

>>ロビンサマ
ほしのあきちゃんとかw
いや(汗
おじさん興奮してきたじゃないか!

かわいいよね〜
i/F09A3

No.3489 [05/14 11:26]
Re:【雑談スレッド6】
by:きなこさん
気温の変動が激くて日々フトンの出し入れをしてまふ(´・ω・`)

>>ロビンさん
・・・カマ掘られるのがお望み?
(゚∀(  *  )
PC/WinXP

No.3488 [05/13 23:55]
Re:【雑談スレッド6】
by:ロビンさん
最近、俺がほしのあきだったらと思うようになってきた・・・。
ez/W62H

No.3486 [05/13 21:40]
Re:【雑談スレッド6】
by:ムスカさん
きなこさん>>最近歳なせいか(殴、誰と初めてなのかわからなくなってきましたw

ところで、きな粉もちが食べたくなるのは何故でしょう?(斬


斬鬼さん>>‖ω・)ノ ィヨウ!

さてさて、5月なのに雪が降った今日、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は『コードギアス』の外伝(アニメ)がでると知ってラピュタのごとく舞い上がっております♪
ヾ(・ω・)ノ゙
(腹)へ"
゙く
ez/W54T

No.3485 [05/13 18:53]
Re:【雑談スレッド6】
by:斬鬼さん
大佐♪

お久しぶりです♪
ったく・・・偶には顔出してくんなきゃω`)/
i/F09A3

No.3484 [05/13 17:55]
Re:【雑談スレッド6】
by:きなこさん
・・・初めましてか!!
レス自体は前から見てたから初めてな感じがしなかったぁ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
PC/WinXP

No.3482 [05/12 19:32]
Re:【雑談スレッド6】
by:ムスカさん
ヾ(・ω・)ノ"♪
♪ ( )へ"
"く

いやお久し振りです。
カクカク
(・ω・Ξ・ω・)
¬( )√
く 〉

きなこさん、多分初めまして(笑)

何やら懐かしい面々が揃っておられるので、顔出しさせていただきました。

マ"━━━━!!
\(゚Д゚)/
(腹)
/ \

ではまたノシ
ez/W54T

No.3480 [05/12 09:36]
Re:【雑談スレッド6】
by:ロビンさん
(´∀)?
ez/W62H

国O頁[1/10]庶泄ナ

▼BBS-TOPに戻る▼

(C)2005 萌えらんくBEST100