萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R返信|~戻り
※過去ログには返信できません

No.3270 [02/02 18:03]
【不正・違反報告スレッド15】
by:り〜@管理人さん
規約違反などを行っているサイト様を発見されましたらこちらからご報告いただければ幸いです☆
※「違反・不正」は、アダルト要素が著しく強い・パス(入り口)探しなど重いものを指します。萌えサイトとは言いづらい、判断が難しい・微妙なもの等は基本的に「微妙スレッド」にご記入下さい。
※サイト様の閉鎖の場合は、り〜のほうで定期的にINカウントが一定期間0のサイト様で抽出し確認しながら削除を行っておりますので、大きなサイト様等の場合は除いて、特にご報告は不要です。
URLは記載しなくても構いません、また匿名での報告でもOKです。
※ご報告の際はサイト様を中傷するような表現にならないように十分注意してください。
ez/W63H

No.4187 [10/03 08:37]
Re:【不正・違反報告スレッド15】
by:匿名さん
新着:アニメ動画案内所
動画サイトへのリンク集で、独自コンテンツがないかと思います。
i/

No.4186 [10/03 01:50]
【不正・違反報告スレッド15】
by:摩那斯さん
新着:TOP SITE RANK
新着:朱い月の……
前者はサイト名からわかる通りランキングサイト
後者は何度も登録を繰り返しているかと

お忙しいと思いますが対処をお願いします
i/

No.4185 [10/02 11:39]
Re:【不正・違反報告スレッド15】
by:匿名希望さん
下の書き込みの補足…

入り口(あ〜わ)は、ランキングサイトにリンクしているだけです。


新着の
【集まるのは欲望の世界】
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ANGELG/

様子をみていましたが…
お小遣いサイトをリンクしているだけで、コンテンツがありません。
i/

No.4184 [10/02 07:38]
Re:【不正・違反報告スレッド15】
by:匿名さん
新着のパルプンテは他サイトのコンテンツにリンクしていると思います。
i/

No.4162 [09/14 23:56]
Re:【不正・違反報告スレッド15】
by:匿名さん
新着:忿灼リー・砂銑委通販

萌えと関係ないと思います。
i/

No.4161 [09/14 07:25]
Re:【不正・違反報告スレッド15】
by:匿名さん
新着:最新アニメ

同人誌サイトです。
i/

No.4160 [09/11 23:03]
Re:【不正・違反報告スレッド15】
by:匿名さん
新着:ぇろあにめまにあ

エロのみです。
i/

No.4157 [09/10 11:08]
Re:【不正・違反報告スレッド15】
by:匿名さん
http://nijigenplus.prohp.jp/
他サイトのコンテンツへの直リンクサイトです。
i/

No.4154 [09/07 14:17]
Re:【不正・違反報告スレッド15】
by:匿名さん
新着のアニ館も同人誌サイトかと思います。
i/

国O頁[1/11]庶泄ナ

▼BBS-TOPに戻る▼

(C)2005 萌えらんくBEST100