萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R返信|~戻り
※過去ログには返信できません

No.293 [11/13 21:14]
【微妙なサイト報告スレッド2】
by:り〜@管理人さん[HP][Mail]
当ランキングの趣旨(全面に18禁を押し出したサイトは不可etc)、もしくは規約から不正・違反の判断が微妙なサイト様がありましたらこちらに書き込んでくだされば幸いです。

サイト様のURLを記載する必要はありません、また匿名でのご報告もOKです。
PC/XP

No.614 [03/25 14:51]
Re:【微妙なサイト報告スレッド2】
by:とおりすがりさん
てか、絶影氏。
もうちょい自分の発言がどう見られるか考えたほうがいいぜ?
ある程度のサイト管理人になると自分の一挙一動がサイトに影響するから、すんげぇ気を使うのよ。 メボムが来た?対応が厨のサイトがいた?まともな管理人なら事実でもそんなのココに書き込まないって・・・・それが火付けになってサイトが荒れたらどーする(汗)
世の中あなたの味方をしてくれるだけの人じゃないのっ、困ってる人に追い討ちかけて楽しむ人もたくさんいるってことも知っときなさい。

あと萌えらんくはただのランキング、なんで登録サイトの込み入った事情まで考えんといかんわけさ。「順位」という物凄く客観的な数字を最大のコンテンツとしている以上、それに関係ないことは極力考えないっていうのが一番だと思うけどね。
あ、別にここを馬鹿にしてるわけじゃないのでご注意を、むしろ俺はここ好きだし。
PC/XP

No.613 [03/25 14:13]
by:美紀さん
今まで絶影さんのレスを見ているととても自己中だということがわかりますね 苦笑

違反サイトを逐一報告しているのもそういう一面があってこそでしょうか…
なら報告だけしているのがいいかと 苦笑

メボムですが初めて聞いたことなのに『理解してください』というのはどういうことでしょうか…
メボムが届いたのは本人にも責任があると思いますが警察に通報するなりしたほうがいいですよ
対処してくれると思います
ez/W32H

No.612 [03/25 13:47]
by:神崎さん
>絶影さん

>無駄レスしたくてしてる訳じゃない
「また無駄レスになりますが(苦笑)」
と無駄レスしている事を自覚した発言をしている癖に「したくてしてる訳じゃない」とはあなたの発言には矛盾があります。
自覚があるなら書き込まないで下さい。

>メボム60通届いたこっち側の事も考えて
そんなの知りません。
それはあなたの問題であり私達には関係のない事です。
何故我々赤の他人があなたの事を考えて考慮しなければいけないのでしょうかね?
甘えないで下さい。

>通りすがりの独り言とは言え
601の書き込みで
「不満のレスはスルーさせて頂く所存」
と発言していたのに何故美紀さんの不満のレスをスルーしないんですか?
自分の発言には責任を持って下さい。
板のあなたの動向を見ているとただの議論好き、目立ちたがり屋にしか見えません。

>特にり〜さんは規制というかそう言うの気にしないみたいなので
>「無駄レスは控えましょうよ」と言うのはお門違いですね
り〜管理人は特に気にしてないみたいですが板を見ている側からするとあなたのレスはとても不快でなりません。
ここはあなただけの板では無く私も含め皆さんが利用する板です。
自己中心的な考えは止めて下さい。

それからあなたをこの板で良く見掛けますが、あなたが発言する度に議論が起こっています。
議論を起こして居るのはいつもあなたです。
少しは相手の批判や議論を呼びそうな書き込みは自粛して下さい。
それとそんなにこの板が好きなら登録違反サイトの報告は全てあなた一人でして欲しいですねw
ez/W41CA

No.611 [03/25 10:55]
by:絶影さん
また無駄レスになりますが(苦笑)

>美紀さん
無駄レスしたくてしてる訳じゃ無いんですよャ
まぁ誤字についての指摘は感謝しますが(..;)

メボム60通届いたこっち側の事も考えて発言してくれると喜ばしいですorz
1分感覚で1時間ずっと来たから途中で電源切って対処しましたが(__;)

通りすがりの独り言とは言え、勝手に解釈されても困るんですよね(^^;
>因みに無駄レスについて
特にり〜さんは規制と言うかそうゆうの気にしないみたいなので助かってますが(表現おかしいャ/質問スレだけ?)
だから『無駄レスは控えましょうよ』と言うのはお門違いですね('A`)
i/N902iX

No.610 []
削除
by:さん
この記事は削除されました
/

No.609 [03/25 10:26]
by:匿名さん
>り〜@管理人様

ご返答ありがとう御座います。
m(_ _)m
ez/W41CA

No.608 [03/25 05:21]
by:り〜@管理人さん[HP][Mail]
>匿名様
ご質問ありがとうございます☆
結論から申しますと直リンクの件につきましては、現時点ではそれ自体は制限の対象とはしていません。
ただ直リンクコンテンツはQ&Aページにもございますようにコンテンツとしてカウントしておらず、結果的に直リンクのみのサイト様は「何もコンテンツが無いサイト様」と判断し登録解除としています。
PC/XP

No.607 [03/25 05:03]
by:匿名さん
>り〜管理人様

お聞きしたい事があります。
夜叉丸様の報告で無断直リンクサイトを登録解除に管理人様はしていますが他サイトのコンテンツを無断で直リンクするサイトは登録解除の対象になるのでしょうか?

ならば同人誌をコンテンツとしそれを無断で直リンクしているサイトも登録解除の対象になるのが筋だと思いますがどうでしょう‥?

また自サイトのコンテンツを無断で直リンクしているサイトを見つけ、り〜管理人様に報告した場合、その無断直リンクサイトを登録解除の処罰にして頂けるのでしょうか?

返答お願います。
ez/W41CA

No.606 [03/25 03:55]
by:美紀さん
絶影さん》無駄レスは控えましょうよ
同じことを何度言われれば…苦笑

ちなみに…598の記事内容の『72時間断てば』より
誤字です
断てば=経てば

関係はないですが通りすがりの独り言と捉えてくださいな
ez/W32H