萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R返信|~戻り
※過去ログには返信できません

No.2348 [12/15 02:57]
【雑談スレッド2】
by:り〜@管理人さん
続きはこちらへ☆
PC/XP

No.2715 [03/21 16:01]
Re:【雑談スレッド2】
by:ロコモコさん
>>妹子さん
最近、クオリティーの高い偽物の警告メールも多いようですから、違うと思うんですけどね?
わざわざ、ドメイン登録したメールを使う方もいるみたいですし(苦笑)

・・・でも、本物なら無視していたら第三世界の二の舞になる可能性も“なきにしもあらず”ですからね(笑)
ez/W62H

No.2714 [03/21 15:34]
Re:【雑談スレッド2】
by:遥さん
キングレコードてww
素晴らしくでかい著作元から来ましたなー/(^O^)\

どどどどんまいとしか言えないけど頑張るんだ!!
ふぁいっ!!!ww
ez/W51S

No.2713 [03/21 13:26]
Re:【雑談スレッド2】
by:妹子さん
>>ロコモコさん
残念ながらホスト調べたらマジ会社でしたw
Firefox経由なのが癪っすけど(会社でfox使うなw)

>>遥さん
宣伝書いてくれてたのは見ましたよ〜。
DLは全く気づかなかったwww
挨拶いこうかなぁと思ってダラダラ過ごしてたらかなり日経っちゃいましたけど(ノ´∀`*)
PC/WinXP

No.2712 [03/21 02:08]
Re:【雑談スレッド2】
by:遥さん
妹子氏のサイトに書き込みしたけど気付いてるんかいなww
ま DL報告とちょっとした挨拶程度だからヌルーでおkなんだが


新発売のモンハンフィギュアを買い漁ってる遥でした
ez/W51S

No.2708 [03/20 23:59]
Re:【雑談スレッド2】
by:ロコモコさん
>>妹子さん
また警告祭りですか?
偽物の可能性が高いと思いますよ。
ez/W62H

No.2707 [03/20 23:01]
Re:【雑談スレッド2】
by:妹子さん
禁ゲーは俺のバイブルだっ!(ぉぃ

とまぁ変な発言は置いといて愚痴ひとつ。
サイトに遂に警告メールきましたよ(o´д`o)=3
方針変える必要があるなぁと。めんどくさいっす。
PC/WinXP

No.2704 [03/19 18:34]
Re:【雑談スレッド2】
by:ロコモコさん
>>やぁさん
やっぱり“初めて”でしたか!
違うHNでは会った(ry

エルフェンリートは、某サイトで観た記憶があります☆
(あまりにグロすぎて、途中で視聴を断念しましたけど(苦笑))

確か恋愛要素も入ってますよね?
ez/W62H

No.2700 [03/19 16:37]
Re:【雑談スレッド2】
by:遥さん
帰ってきたドラえもんに座布団一枚
そか 制作スタッフも変わっちまったのか


どっちにしろリトルryはよく被害受けるよね
良サイトって事だけどさ


禁ゲーはやらんww
つかPC持って無ぇし/(^O^)\

それに私は女だyo!!!
ez/W51S

No.2699 [03/19 15:34]
Re:【雑談スレッド2】
by:やぁさん
>>遥さん
遥さんは、禁ゲーとかしますかな?
ez/W54T

国O頁[1/11]庶泄ナ

▼BBS-TOPに戻る▼

(C)2005 萌えらんくBEST100