萌えらんく掲示板
BBS:Suport/Question/Talk

R返信|~戻り
※過去ログには返信できません

No.1 [05/25 06:33]
【管理人への質問スレ】
by:り〜@管理人さん[HP][Mail]
管理人り〜に何かご質問があればこちらのスレッドに書き込んでください。私が答えられる範囲でお答え致します☆
PC/Win

No.414 []
削除
by:さん
この記事は削除されました
/

No.413 [01/26 04:44]
Re:【管理人への質問スレ】
by:光夜さん[HP][Mail]
>クリア同人誌(直リン)に関しての見解
私としましては、やはり対策するべきだと思います。
確かに現状では大分対策されているようですが、やはり穴はあるわけで…。
事実、対策された現在でも、やろうと思えば出来るんですよね、直リン(汗)
で、INカウント50%減の規制についてですが…これは見られる見られないという問題で判断するべきではないのではないかと。
それらの行為(直リン行為)を実際に行っているか?という部分で見るべきだと私は思いますので。
他人のサイトのコンテンツをパクってまで、サイトを充実させようとする考え(詰まるところの同人誌クリアページの事)は、正直いけ好かないです(苦笑)
ランキングにしても、サイト形態の考え方としても、好ましいものではないでしょうし。
それから幾ら対策を施されたといっても、上記に挙げたように穴がある以上、このまま減衰しているとも考えにくいところです。
ですからINカウント50%減対策は、技術的に可能であればやるべきだと私は思います。
その策の有効性(どの程度携帯サイトの運営法に影響を与えるか)はともかく、行って不都合の無い事なら、行っても良いんじゃないでしょうか…?
私は良いと思いますけど…w

>り〜さん
えと禁止ワードについてなのですが、私の考えでは同人全般を禁止ワードにしたうえで、「同人ゲーム・同人サークル・同人活動・同人小説・同人ノベル」等を個別に対応した方が良いと思います…w
同人誌クリアページもそうなのですが、同人ゲーム(FLASH系)も意外と直リンが多いですし、同人ゲームを登録可能(素通り)にしてしまうと、問題が出ると思いますが…(汗)
PC/2K

No.411 [01/26 00:15]
Re:【管理人への質問スレ】
by:匿名さん
判りました(^^;

わざわざ御返答ありがとうございますm(_ _)m
i/N902iX

No.410 [01/26 00:02]
Re:【管理人への質問スレ】
by:り〜@管理人さん[HP][Mail]
>匿名様
ご質問の件ですが、結論から申しますとまだ検討事項なので大変申し訳ないのですが詳細は未定になります(^^;)
当ランクでもクリア済み同人誌のアクセス制限については把握しておりますので、それの状況などをしばらく踏まえた上で導入するほどのものなのか判断していくかと思います。
PC/XP

No.409 [01/25 23:22]
Re:【管理人への質問スレ】
by:匿名さん
18禁の質問なので敢えて匿名で書き込ませて頂きます。

>クリア済み同人誌の直リンについて
対策されてほとんど見れない状態にあるので別にINカウント50%減の規制等は必要無いかと思われますが(^^;
まぁ、一部見れたりするものもありますが少しかじった程度の方々にはそれらを見つけるのは容易くは無いでしょうしャ


疑問として残るのは
INカウント50%減の基準は『TOP及びサブページに置けるコンテンツ』のみなのか『鍵制限やメルマガ限定配信』等も含まれるのかを教えて頂きたいところです(^^;

文体が少々おかしいですが判って頂けましたかね?(滝汗)
i/N902iX

No.397 [01/21 00:27]
Re:【管理人への質問スレ】
by:かいさん
そうなんですか…
わざわざありがとうございましたm(. .)m
Voda/811T

No.379 [01/11 01:59]
Re:【管理人への質問スレ】
by:り〜@管理人さん[HP]
>かい様
ご質問ありがとうございます☆
ただ大変申し訳ありませんが、結論から申しますと私のほうではわかりません(汗)
サブページでも一部載せておりますが、残念ながら閉鎖や50日間のINカウント0等の理由により登録解除となってしまうサイト様は計2500サイト様にも上るため私が覚え切れないサイト様も多々ございます。
お役に立てず申し訳ありません。
PC/XP

No.378 [01/11 00:29]
Re:【管理人への質問スレ】
by:かいさん
巨乳同人を扱っていた、確かサイト名にMILKがついたようなサイトってなくなってしまったんですか?
Voda/811T

No.342 [12/21 10:12]
Re:【管理人への質問スレ】
by:り〜@管理人さん[HP][Mail]
>t様
お世話になっております☆
ご質問の件ですが、結論から申しますと可です。
当ランククリックの不可基準ですが「当ランクをクリックする作業を伴うことで直接的なメリット・権利(閲覧・ダウンロード)が即得られる」場合がそれに該当します。
そのためご質問のケースはこれに当てはまらないため、好ましくないのは確かですが掲載可と致します。
PC/XP

国O頁[1/11]庶泄ナ

▼BBS-TOPに戻る▼

(C)2005 萌えらんくBEST100